🎅初めまして☃の🎄ご挨拶📦

初めまして。

HANAです。今日はですね。

皆さんは,如何お過ごしでしょうか?

私は今日から,ビジネス経済の記事を書き始めることにしました。

クリスマスという記念日にこのブログを始めるとは,びっくりです。

 

そもそも,何故書こうと思ったか...。

それは,日本が経済衰退している上に,国民の義務である納税を始め,

学校では義務教育でしっかりと教えないという現実があるからです。

私は,子供の時からきちんとした金融知識を身につけたかったです。

そしたら,今よりも,断然良い毎日を送れていたからです.....。

 

日本では,一部の超裕福層だけが力を手に入れ,それ以外は苦しむ

完全なる分断社会です。バブル世代は恵まれていたのに対して,後の

氷河期世代は,救いようも無く,どうあがいても報われなかったです。

いつの時代も貧しい人達は犯罪に手を染めなければいけなかったりと,

本当に複雑な社会の構造が出来上がってしまい,もはや修復不可能です。

刑事事件では,特殊詐欺持続化給付金保険金オークションなど,

民事事件では,不動産投資詐欺,仮想通貨FXとかが挙げられますね。

知識が無いと,金融犯罪に巻き込まれて逮捕され,人生が台無しです。

また,間違ったことをいつまでもやり続けて,稼げなかったりします。

結局,情報格差ですね。資本主義の世界も,限られたパイの奪い合いで,

大衆よりも早く新規事業に参入出来るかということが勝負になります。

トップクラスのYouTuberのヒカキンさんとかは,正にその対象ですよね。

 

今すぐ大金を得たいという人は,一歩立ち止まってよく考える必要が

あります...。実際,強盗や詐欺とかギャンブルじゃないと,,,,

とてもじゃないですけど,即金なんて無理なのではないでしょうか。

 

とにかく,お金を作るのには,時間がかかるので,出来るだけ早く,

良い船に乗り,長期目線で,コツコツと地道に頑張り続けることです!

 

これからは,一般の人がなかなか知らない様な重要な話とかも,随時

発信していこうと思っていますので,どうぞ宜しくお願い致します!

 

最後に,