2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イエヤス ~個々の資金レベルに応じた家の購入を促進~

こんにちは。HANAです。 「家賃がそのまま資産に変わる?」そんなキャッチコピーの イエヤスについて述べていきます。 (株)EST GROUP は設立当初から不動産投資事業も展開しております。 不動産の他社とは違い、資産価値に特化した提案も強みです。 魅力的…

北朝鮮は何故ミサイルばかり作り,貧富の差が開くのか?

こんにちは。HANAです。 今回は,北朝鮮の貧富の差やミサイル製造について述べていきたいと思います。 <貧富の差について> 一般的には北朝鮮は経済的な困難に直面しており、貧富の差も存在すると されています。 北朝鮮は長年にわたり経済制裁や外交的孤立…

ブライダルビズ ~ブライダル業界に特化した特別なサービス~

こんにちは。HANAです。 今回はブライダル関係の転職サービスについて述べます。 <ブライダル業界に特化して求人を紹介してもらえる> ブライダルビズはブライダル業界に特化した転職サイトです。 関東地方を中心に、関西、東海、九州、東北、北陸と全国の…

韓国人の英語力はどれくらい高いのか?

こんにちは。HANAです。皆さんは外国人の英語能力に どんなイメージを持っていますか?数か国語を軽々と 使いこなすものだと思っている人も多いのではないでしょうか。 アスリートや芸能人の方など、海外で仕事や試合をされる方がいます。 その場合、英語で…