2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SECOND OPINION(セカンド・オピニオン)

こんにちは。HANAです。 暖かい夏,新しい住まいに引っ越そうと思ったりしますか? 売地や中古マンションの、投資を考えている人に朗報です。 いろんな不動産会社などに、相談すると思います。 しかしなかなか、良い答えが出ない事ありますよね。 そこでセカ…

全国興行生活衛生同業組合連合会とは?

こんにちは。HANAです。 今回は映画に関するお話をしていきますね。 テレビや新聞などで〇〇組合や、〇〇連合会という団体を目にしたことは あると思います。 その中で全国興行生活衛生同業組合連合会に、焦点を当てたいと思います。 全国興行生活衛生同業組…

国際連合世界食糧計画WFP協会とは?

こんにちは。HANAです。 今回は,世界の食料危機に関するお話をします。国際連合は、平和や安全という意味があります。 その後ろに世界食糧計画WFP協会がついてます。 平和や安全が、関係していると考えます。 国際連合世界食糧計画WFP協会は、災害や貧困を…

DMM WEBCAMP 転職特化のプログラミングスクールでいいこと学ぼう!

こんにちは。HANAです。 今回は,DMMのプログラミングスクールについて述べます。 エンジニアの仕事がしたい。 初心者でも大丈夫か? と不安があると思います。 そんな人には、プログラミングスクール_DMM WEBCAMPが 良いと考えます。 マンツーマンでサポー…