資格de就職 ~不動産業界専門の充実したサービス~

こんにちは。HANAです。

今回は,資格de就職について述べていきます。

 

不動産業界に転職を希望しても、イマイチ自分の希望が見つからない。

そんな事ありませんか?

資格に重きを置き、転職を進めていくエージェントがあります。

資格de就職という、エージェントサービスです。

どのようにして転職できるかを、見ていきたいと思います。

<自分が持っている資格により、サポートする企業が変わってくる>

不動産関連の資格は、複数あります。

例えば、宅地建物取引士。

マンション管理士不動産鑑定士土地家屋調査士などがあります。

宅地建物取引士を持っていれば、新築住宅注文の営業ができます。

営業が苦手なら、不動産開発に携われます。

住宅やマンションの仲介の資格を持っていると、不動産売買の仲介ができます。

それだけでなく、お客様の意見を聞き、住宅の提案も可能です。

不動産仕入れ関連の資格があれば、土地の仕入れから企画まで行います。

その他投資用マンションがあれば、その用地の仕入れもできるのです。

<未経験でも、不動産の仕事ができます>

不動産関連の事務であったり、企画営業と言った資格があります。

ただ入社してから、不動産の資格を取るケースがあります。

不動産コンサルティングなどが、値します。

それに資格de就職では、資格が取れる求人を扱っているのです。

だから未経験と言いつつも、転職先が決まったら資格を取る場合もあると、

思った方が良いかもしれません。

<資格に詳しい>

資格de就職は『日本の資格検定』を行う団体なのです。

だから資格に関して、これから転職する人にいろいろサポートできます。

そして資格の数も、たくさんあるのです。

ファイナンシャルプランナー技能検定や、マーケティング検定等。

資格に応じて、求人を紹介します。

中には生涯困らない資格が取得できる、求人もあるそうです。

宅地建物取引士や、ITパスポート試験の資格を有する求人が、多くあるみたいです。

それとは別に、未経験者を請け負う求人も、たくさんあります。

だから資格を持ってなくても、どんどんトライしてほしいです。

<無料で相談や面談ができる>

転職に関し、相談したいことが出てくると思います。

相談は、無料です。

そして相談方法は、リモートやメールで行います。

相談する場合、まず日時を資格de就職のHP上で選択します。

その他当日に相談したい方は、LINEで連絡して下さい。

だからLINE登録してない人は、予め登録するようにしましょう。

あと面接できる日の席数にも、限りがあります。

資格de就職の面接相談のカレンダーを見ると、日によって

〇や△のマークがついてます。

そのため早めに、予約するようにして下さい。

<資格de就職 まとめ>

資格に重点を置いた、不動産業界エージェントサービスの

資格de就職のことを、調べてみました。

持っている資格により、関わる仕事も変わってくるのですね。

あと不動産系の資格、予想以上に多いと思いました。

資格を持っている数が多ければ、範囲も広がるように感じます。

資格を持ってなく、未経験では無理だと思われますよね。

資格がなくても、できる不動産の仕事はあります。

その他入社してから、資格を取るようにすれば良いのです。

資格de就職は、資格に詳しいのが特徴だと感じます。

転職する方が持っている資格により、案件を紹介してくれます。

逆に未経験でも歓迎してくれる、企業もあります。

仕事を決めるにあたり、相談したい対時ありますよね。

相談はリモートやメールとなります。

ですが、予約を忘れないようにしましょう。

不動産の仕事をしたい人は、資格de就職を利用してみては

いかがでしょうか?